もうすぐ30歳

学生のころ、30歳までに結婚して子供がいて幸せに暮らしてると信じていました。

あと数ヵ月で30歳になる現在、離婚して子供もいなくて仕事も上司のパワハラに耐えきらず転職しました。

 

面接して受かって、ようやく働けるといったところ。

今までの人生を振り替えるいい機会になりました。もう前向きに考えないとやっていけない!!

 

自分はずっと回りに支えられてきたのだと、反省とこれからは回りの人に優しくしようと思いました。

人生って人それぞれですよね。

私は今、不安もありますが何とかやっていけそうです。

 

精神障害のことについて、早く結果が出て進めたいです。

焦っても無駄ですけどね!

何事に対しても感謝の気持ちを忘れず、自分にも優しくしていこうと思います。

ほんと、自分に厳しすぎました。

仕事はやって当たり前。そこで結果だして初めて褒められると。

 

有給も消化して明日から頑張らないと!

とりあえず楽しもう。