新しい職場

慣れません

やっぱり人と関わるとしんどい

仕事が明確じゃないと不安

 

お客さん少なくて

他の人も、掃除したり

雑談してるのに

自分が他のことしてるのが

何か、良く思われてないのでは?

と気になってしまう

不安しかない…

 

もしコロナの影響が

12日以降もあれば

仕事って何だって感じ

怖い

 

いいのかなーって

少しずつ仕事お手伝いさせて

いただいてるけど

なんせ難しい仕事やから

というか、取り扱いが大変

そこに契約の権利ない私が

どこまで関与出来るのかって

 

他の人も判断難しいよねー

ただ、忙しいときは

いっぱい仕事貰える

その時は時間たつの早いねんけどな

ただ、時給制やから

早く帰るわけにもいかないし

とりあえず用意用意

始まって間違えないように…うん