2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ30歳

学生のころ、30歳までに結婚して子供がいて幸せに暮らしてると信じていました。 あと数ヵ月で30歳になる現在、離婚して子供もいなくて仕事も上司のパワハラに耐えきらず転職しました。 面接して受かって、ようやく働けるといったところ。 今までの人生を振り…

理想の彼氏

私 アラサー、離婚歴あり 最近になって、発達障害では?と思い通院中です。薬は飲んでいません。 私の理想の彼氏 それは今、お付き合いしている人です どこが理想なのかというと 私の苦手なところを否定しない ありがとうとごめんが言える人 他人にも優しく…

人を何だと思っているんだ!

退職を決意してから 後悔してばかりでしたが 辞めて良かったと思えるように まず、退職届を渡されたのが最終出勤日の数日前。 私も私でそんなちゃんとした?用紙書くものなんだと思ったが、用紙には「退職日の二週間前に提出」と書かれてましたが、渡された…

生きるのがつらい

みんなよく頑張れるよね しんどくない?生きるのって 友達といると楽しい! 仕事充実してる! 趣味を満喫してる! 幸せの感じ方って人それぞれやろうけど うちは仕事続けて 好きなアイドルの追っかけして 彼氏と仲良くできてたら 幸せって思う まず仕事 続き…