悔しい事

数ヶ月前、離婚してパートの時間を増やしてもらって大変なこと、というか苦手なことをする時間が増えて体調を崩しました。

 

そして直属の上司が変わり、その人がこれまでの上司の中で一番性格が合わない人でした。

私の苦手を手助けしてくれない。

大人だからとか、歳上だからとか言われたらもう何も言えない。

助けて!って声に出したのに

改善してって言われたらもう…

 

メインの仕事先はあと二週間ほどで終わります。

掛け持ちのほうが今日で終わりで、挨拶して帰りに悔しいって感情でいっぱいになりました。

でも分かったことがあって、自分に向いてるって思える仕事内容でした。立ち仕事なので長時間はきついですけど、掛け持ちや将来短時間のバイトするならありなのかなと。

やってみないと分からないものですね。

 

メインのほうは有給消化で、二週間もないのかも。

辞めるってなると、あまり頑張らなくなりますね。

頑張ってて、それを否定されたから仕方ないですけど。

人間関係で辞めるのって

悔しいですね。

私は頑張れるのに。頑張ったのに。

その人は楽しそうにしてて

仕事あってお金もらえて。

私がなぜ辞めることに?って

でも、前に進むきっかけにはなったけど

けどけどばかり。

 

本当に悔しい

もっともっともっと。

はぁ…今までお疲れ様、自分。

もういいよ。

他のことで頑張ろう。