うつを改善してくれた人

付き合って10ヶ月の彼

 

元カレとか元旦那とか

悪い人ではなかったけど

ただ自分の承認欲求を

充たすために一緒にいたって

今では後悔している

 

そのせいで

辛かったり

迷惑かけたから

 

何より自分が苦しくて

他人に否定されても

いいって思ってた

知らないうちに苦しんでた

 

 

今、付き合ってる人は

自分に似ているところが多くて

 

良いところはいい

悪いところは気にしない

って感じのスタイル

 

一緒にいて居心地よくて

電話も何時間でも話せる

ほぼ中身のない会話やけど

 

尊敬とは違うかもやけど

すごくポジティブで優しい

自分を理解して

それを隠そうとしない(隠せないのかも)

 

もっとこの人と早く会っていれば

本当の自分と向き合えたのかも

 

よくカップルにいる

「好きー!」「俺もー!」

って感じとはまた別で

親が子供を愛しい気持ち

そんな感じ

結局、承認欲求を

充たしたいっていうのはある

そこは正直に言います

 

この人がいたから

薬に頼らず

なんとかうつ状態から

復帰できました

 

今度はうちが

彼を助けてあげたい…