仕事変えたい

1月末に今の会社で働き

2月は研修期間で1ヶ月勉強

まだまだ未熟ではあるが

ぼちぼち頑張ろうと思っているときに

コロナがあって

上から私の本来する仕事を

自粛することになりました

 

仕方ないとは思います

 

そして、他の部署のスタッフとして

仕事教えてもらっていますが…

 

・自粛期間がはっきりせず、しばらくはすぐ仕事が出来るよう準備していた

・他の部署のお手伝いをすることがあったが、質問等しようにも忙しいからと聞いてもらえず、疑問点があるまま終わらせてしまい、結果間違っていたことに気付く

 

そして、4月の初めに

無期限仕事停止が決まりした

店長には仕事ない期間休むか

聞かれましたが、パートのため出勤

他の部署の仕事を

覚えることになりました

 

しかし、私は正直

その部署の仕事が

自分には向いていないと

分かっていました

 

面接のときに

「手が空いた時間には他の部署の

手伝いもお願いできますか?」

と言われ

「私に出来ることであれば」

と答えましたが

まさか、こんながっつり仕事をするとは

 

本当に誰が悪いわけではありませんが

これからどうするべきか考えています

 

最初は仕事分からなくて

当たり前とか

そういうレベルではなく

 

私の精神がおかしくなりそうで

何も解決しないまま

時が過ぎてしまう気がします

 

ああ、どうしたらいいのか